野菜が不足していると思い『カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml』飲んでます

カゴメ 野菜一日 これ一本の画像 健康飲料

単身赴任をしています。
野菜不足の食生活なので『カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml』を飲んで補っています。

単身赴任をしていると、食生活のバランスは偏ります。
生野菜とか、意識しないとほぼ食べない生活リズムになりやすいのですがちです。

広告

含まれる野菜

30品目の野菜が使われていて、プチヴェール、ケール、あしたば等の食べた事がない野菜も含まれています。

私の場合、野菜ジュースで日々の野菜不足を補う毎日です。
加熱処理しているので栄養素が壊れて少ないとか言われていますが、手っ取り早く野菜を摂取できるという点で重宝しています。

喉が渇いた時にトマトジュース、野菜ジュース、果汁100パーセントのジュースなど飲むジュース類に気を使うようになってきました。
少しでも体ににいいものを選ぶようにしているのです。

歳を重ねると、若いころには無かった体のガタがあちこちに生じてきます。

眼は老眼で小さな字は読めなくなるし、四十肩で腕が上がらなっかたり、血圧がたかくなったりして歳をとるのも大変なんです。

反動で、私達の体が飲み食いするものから作られているのであれば、少しでも気を使うという事に自然になっていきます。

野菜を食べないのであればせめて野菜ジュースを飲もう、幸い1日分の野菜から搾った野菜ジュースを、という事で『カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml』にたどり着きました。

『カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml』の画像

1本あたり100円を切る値段なので続けています。

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

やさい

コメント

タイトルとURLをコピーしました