本ページは広告リンクやPRが含まれます

M235の説明書|ペアリング、赤ランプについてご紹介

M235の画像 周辺機器
広告

当記事ではlogicool製のマウスM235第一世代の説明書・ペアリング、赤ランプについてご紹介しています。

M235は曲線デザインのコンパクトなマウスなので、モバイル端末との相性がいいのではないのでしょうか。

出張時はコンパクトマウスが重宝すると思います。

値段もロジクール製のマウスの中ではお手頃な価格になっています。

M235の説明書

第一世代のM235の説明書を入手できるのですが、直にダウンロードされて、入手元のURLを調べてみましたが判りませんでした。

ですので、検索結果をクリックする事で入手するという事になります。

「M235 説明書」というキーワードで検索して、検索結果一位をクリックで説明書のPDFファイル「m235-2gen-quickstart-guide.pdf」がダウンロードされます。

M235のペアリング

M235の赤ランプ

M235にはステータスインジケーターがあり、電池交換が必要になると赤ランプが点灯します。

M235のスペック

メーカー ロジクール
重量 145 g
メーカー型番 M235rBL
ブルー
寸法 幅 × 高さ 9.5 x 39 mm

不思議なもので、ロジクール製マウスを使用してからというもの、マウスはロジクールでなきゃという考えになってしまいました。

私はハードおたくな面もあり、他メーカー製にない安定感のあるロジクール製に魅了され、気付けばマウスを複数所有。

理由も無く、無性にマウスを購入したい衝動にかられアマゾンを眺めていてお買い得な値段でしたので衝動的に購入したのがM235。

現在、試験的にプリント基板のレイアウト設計業務で使用し始めました。

カチカチと小気味のよいクリック感、さすがロジクール製です。値段を感じさせません。

ロジクール ワイヤレスマウス M235r ブルー

コメント

タイトルとURLをコピーしました